私たちの目指すものは、「女性起業家精神」です。
ショップモール-2

女性の感性と発想に基づいたこれからの会社経営を社会還元と地域社会に貢献出来る企業を目指した経営者を育て上げることを義務として、夢の実現に向かって頑張っている女性の方を応援します!!
danchoku[1]

今の生活に悶々としている方、挑戦意欲はあるけれど発揮する現場に恵まれない方へ、16項目の基本柱から成り立った、経営戦略と14分類の基礎事業内容の戦術展開に挑戦する現場を提供します!

女性起業家は余り育たない、育てさせない、出る釘は打たれる、そんな環境が長年残っており、いまだその気配があり、多くの起業家の人は夢で終わってしまい、何もしない内に終わってしまうのが現実です。

そこにチャンスが眠っており、知の獲得を得ることが出来る環境と整備を整えてあげる社会が芽生えたなら、誰でも挑戦できる時間がもてます。私たちは、新しい芽を作って行こうとする女性を強力的にバックアップして行きます。
img01

チャレンジ精神に強い不安とリスクを背負いながら挑戦する職場にチャンスが眠っています・・・

また、「夢と光」を当てて上げる環境を整えてあげることが出来たなら、人財は育ちます。私たちの企業はそんな想いで、
よびかけをしております。

地域づくりに欠かせない人財の発掘が多く残されています。
今回、皆様に挑戦してもらいたいプロジェクト
Japan AgriWarehouse独自試案の基礎事業運営です。

JapanAgriプロジェクトに興味がある方は、是非ご連絡下さい。
img04

起業・独立を考えている女性の方あなたは何をしたいですか?ご意見を聞かせてください!!